『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

日記 2月5日

日記更新 連続8日目

 

◯予定と結果

5:00 起床、ブログ →✕ 

めちゃくちゃ眠かった。寝る前に賢者タイムが発生してしまった

 

17:30-18:00 退勤、15分図書室で読書 →✕

急に仕事ができた。上司の手伝い。手伝えたしお礼にグミをもらった。悪い気はしない

ただ、疲れた。

 

20:00 懸垂マシンをいい加減組み立てる →◯

できた…やっとできたぞ!!いい感じの場所に設置して、掃除して消毒して終了。

 

20:30 日記ブログ →✕

現在、21:30。明日土曜なので出勤が遅く、調整可能なのでセーフ

 

21:00 就寝 →✕

22:00には寝る

 

 

◯感想

通常の仕事後に仕事が舞い込んでくると、やはり疲れる。

そんなことより、賢者様になったあとが最悪に疲れる。

翌朝は鬼のように眠いし、朝のカンファレンスなんて眠くて船を漕ぐ始末。

眠いので全然記憶にも残らず、非生産性が極まっている。

どうにかならないだろうか。やり方が間違っているのか?

時間かけずに一瞬で終わらせるとか。でもそんなだとそもそもする意味がないな?

解決策が未だに見つからない。

 

 

◯明日の予定

5:30 起床、株分析

7:30 出勤

 

17:30-18:00 退勤後15分読書

20:30 日記ブログ

21:00 就寝