『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

日記 3月1日(連続更新32日目)

◯予定と結果

・5:00 起床 システムトレード読む →△ 5:30起床 文献探し

・コーヒー飲んでみる Mg多めで →◯

・退勤後読書 →✕ 退勤が19:00

・筋トレ 休み(次は上肢)

・20:00 日記ブログ → 21:30

・21:00 就寝 →✕

 

 

◯感想

朝コーヒーは、良くない。

精神的にくるなー。仕事でミスしたときのようないやーな緊張感。

なにもミスしてないのに、ソワソワする落ち着かなさ。

カフェインで集中できているとは言い難い。不安に脳内メモリーもってかれている。

 

ただ、眠気は完全になかった。

昼寝もできないレベル。全然寝落ちしない。

どうしても眠ってはいけないときは、緊張感・不安がセットでついてくるが、検討してもいいかもしれない。そもそもそんなときはないが。

 

コーヒーの量を半分にして効果みてもいいかも。

 

 

◯明日の予定(休日)

・6:00 起床 システムトレード読む

・筋トレ 上肢

・午前~昼から友人と会う

・20:00 日記ブログ

・21:00 就寝