『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

日記 3月27日(連続更新58日目) 焼き肉は食べすぎずにデザートを

◯予定と結果

・アラームなしで起きる 8:00まで寝たい →途中起きつつ8:00まで寝たりなんだり

・コーヒー飲まない →✕ 朝にデカフェ、14:00にカフェのコーヒー飲んだ

・書店へ 2時間くらい →◯ 3時間いた…さすがに疲れたけど楽しかった

・筋トレ 休み →◯

・16:00 焼き肉!! →◯ 特上カルビ!脂肪がもたれる…

・20:00 日記ブログ →◯

・21:00 就寝 →22:30予定

 

 

◯感想

立ち読み

以前よりは比べ物にならないくらい疲れなくはなっているが、それでも立ち読みは疲れる。体感、十分なタンパク質とビタミンBが必要。目も疲れる。

 

焼き肉

焼き肉するといつも大量の肉&脂肪&糖質&アルコールになって、その後気持ち悪くなる。

せめてビールはなしでもよかったかも。大量に食べる白米が一番悪い気がするけど、白米なしの焼き肉なんて意味ない(なくはない)から

腹8分目でやめればいいんだ。少し名残惜しいくらいでやめる。足りない分はデザートとか食べて満足すればよろしい。

 

◯やりたいこと一覧

・株の3月分の月次報告を作る ブログ 

・狙ってる株一覧作る ブログ 

・筋トレ、ビタミンまとめ パワポ 

・株の自分のルールまとめ(システムトレードFIA) →ブログ

 

 

 

◯明日の予定

・アラームなしで起きる 8:00くらい しっかり寝たい

システムトレードをブログにまとめる作業に手をつける(午前中)

・記念日 お昼前くらいにお寿司を食べにいく

・筋トレ 下肢

・家族DAY

・20:00 日記ブログ

・21:00 就寝