『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

日記 4月1日(連続更新63日目) 絶不調

◯予定と結果

・4:30 起床 →✕ 2:30起床 ウマやったり株やったり リズム崩れた

・勤務後 なにもしない → 何もしなkった

・筋トレ 休み →◯

・20:00 日記ブログ →◯

・21:00 就寝

 

 

◯感想

メンタルが不調だ。

楽しい気持ちになれない。

職場でストレスなことがあり、家でもストレスがあり、夕食後にすぐ瞑想というか仮眠をとったのだが全然気持ちよくなく、変な時間に寝たものだから目覚めも悪ければここから寝れる気もしない。

どうしたものか。

 

ちょっと夕方に寝ると鬱みたいなホルモンバランスになるのどうにかしたい。

呼吸コントロールで感情コントロールしてみよう。こんなときこそ瞑想の出番よな。

 

明日は5:30起きの7:00前出発。7時間寝たいので、22:30には寝れるといいな。

 

◯明日の予定(休日)

・5:30 起床 

・朝テニス

・筋トレ 休み(テニスするので。ほんとは下肢の日)

・16:00 帰宅

・20:00 日記ブログ

・21:00 就寝