『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

日記 4月2日(連続更新64日目) メンタル回復

◯予定と結果(休日)

・5:30 起床 →◯

・朝テニス →◯ また上達してしまった

・筋トレ 休み(テニスするので。ほんとは下肢の日)→◯

・16:00 帰宅 →✕ 酔っ払って逆方向の電車に乗り終点まで寝過ごした

・20:00 日記ブログ →◯

・21:00 就寝 → 21:30

 

 

◯感想

テニス、今年度初打ちだったのに去年よりもうまくなっててすごい。

 

日経が上がっても持ち株が上がらない現象にやられている。

指値を入れて、粘るんだ。日柄が解決する。

底で買っている以上、この待ち期間は必ずある。必要な辛抱だ。辛抱する技術。

上がるか下がるかの勝負をしていない、証拠でもある。

これでいい。

 

 

◯メンタルについて

メンタルがちょっと落ちてきている。

ストレスがあるので原因はそれだが、ストレスに対する身体(脳)の反応がちょっとでかすぎる。

コーヒーの影響なのかは不明だが、ひとまずはコーヒーやめて様子をみる。

 

 

◯明日の予定

・5:00 起床 仕事のこと

・コーヒーは飲まない 

・勤務後 仕事のこと

・筋トレ 休み(翌日上肢 or 下肢 疲労に応じて)

・20:00 日記ブログ

・21:00 就寝