『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

日記 5月4日(連続更新96日目) zoom飲みしてみた

◯予定と結果

・5:30 起床、デカフェコーヒーを半分量でカフェオレ作る、瞑想10分 

 →✕ 眠すぎて二度寝。睡眠の質が低下していた様子。何が原因…?

・7:20 瞑想 10分して出勤 →✕ ◯

・勤務後 帰宅、ブログ →zoomの準備など

・20:00 zoom →◯ 楽しかった

・22:00くらい 就寝 →23:00 予定

 

 

◯感想

職場の素敵な人たちと数名でzoom飲みをした。

今後のビジョンをしっかりもっていてガンガン行動してかつ話も面白いので、一緒に話していると私も同じような人種になれるかなと期待してしまう。

そうなるには、覚悟と努力が必要だ。実際の行動を伴うもの。

ビジョン作って、一人で淡々と行動して、壁にぶつかりながらの道になるだろう。

 

できるかな、とか、やりたいな、ではなく、ここまでやっています、と言えないと。

実績もないのに、やりたいとかなんとなく思ってるとか言っている自分がちょっと恥ずかしくなった。

 

今年度は資格取りにいこう。

 

 

それと、夜にデカフェでカフェオレ作って飲んだけどそれが悪かったのかな。

起きた時に久しぶりに体バキバキで全然寝れてない感じがした。

 

 

◯明日の予定

・7:00 起床

・イベントの準備

・15:00くらい イベント終了

・今年度の目標、今月の目標、今週の目標に分けて書き出す

・筋トレ 上肢

・21:00 就寝