『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

7月7日 メタバリアEXを試しているが、いい感じ

糖質を摂ってしまっても吸収しなければ無問題ラ!

 

そう思って試している我らが富士フィルムの「メタバリアEX」

今では有名になり誰もが知っている”難消化性デキストリン”が、体内での糖の吸収を抑えてくれるのだ。

 

実際に飲んで見ての体感は…

 

効いているような気がする。

 

昨日、メタバリアの飲んでから焼肉とセットで白米も3杯食べた(ドカ食いと言っていいだろう)のに夜間の眠りは上々、悪夢もなかったことから、効果がある可能性を感じている。

 

メタバリアEX、継続だ。

 

今日は喫茶店でジンジャーレモネードソーダ(ミントの香りが良い)を飲んで買い物をする予定。

いつもなら糖質+買い物は圧倒的に疲れ果ててしまうのだが、果たして。

 

血糖値を測れば体感+客観で最高にいいデータになるんだけどな。

新しい測定器を購入したいが、今月はLiella!のBlu-rayで出費がでかいので、また来月に検討。