『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

【株】3月の損益合計

 

f:id:yama-maro:20210331201908j:plain

 

良いと思います。

(31日に-25000円したので4月は-25000円からのスタートになる)

 

◯成功

3月は、青山商事日本航空が良かった。

GMOインターネット支持線が引けたのでスッと入れて利確もうまく行った。

日足の支持線でinした場合は利確は素早くすることが勝つコツかもしれない。

ちょっと長く持つとすぐ落ちてくる。

下げてきてまたその支持線にタッチしたらin、を繰り返そう。

GMOはまたタッチしたのでinしてみる。

 

◯失敗

権利確定落ちにやられた銘柄あり。

一度経験して超絶痛い目みてるのにまだやらかす無能。

危機感が足りない。詰めが甘い。仕事だったらかなりきつく怒られる案件。

もう二度としないように。

 

◯4月は

最近レシオ高いので注意。

日経もWトップになる。28300円切ったら下げトレンド注意。