『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

【ポート7047】赤付箋、ストップ高【株】

今日四季報を読んで、今日気づいて赤付箋貼って、今調べたら今日決算。

PTSでS高。ありがとうございました。完全に出遅れです。

 

四季報をさっさと読まないことによる後悔がどんどん膨れ上がっていく。

なんて素敵な休日だ。失ったものは大きいが、得たものはもっと大きい。

 

この失敗を活かせ!!

 

何度も言うが、失ってない。損してない。

ちゃんと四季報読めば、こういうのをみつけれるんだっていうことがわかった。得たものは大きい。

 

四季報を、読もう。

今7000まで読んだので、今日の残りと明日で読み終わるのが目標だ。

疲れるけど価値がある。頑張るぞ!!