『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

【メガビタミン】この感動を誰に伝えればいいんだろう【全く疲れない】

疲れない。

 

本当に疲れない…怖いくらいに。

 

毎日が感動の連続だ。

 

藤川理論(プロテイン+ビタミンB+ビタミンC+ビタミンE)で栄養サプリでちょこちょこ摂りながらの仕事をするようになってから

 

疲れない…。

 

ここまで疲れないと、イミダペプチドとか1時間ごとの仮眠とか意味ねーなって思えてくる。仮眠は意味ないことはないけど、しなくても大丈夫な感じになってきた。

イミダペプチドポーションだとすると、仮眠はケアルラ、メガビタミンはリジェネ+ケアルガか下手するとエリクサーみたいなところがある。そのくらい違う。

 

まだ試して1ヶ月も経ってないけど、すでに出ている変化点を挙げてみる

 

・とにもかくにも、疲れない

・目が常時冴え渡っている(寝るときは普通に眠れる)

・精神的にも非常に元気 変にテンションが高くなりがちなので注意している

・疲れてきたかな?と思ってビタミンBとC摂るとまたいつの間にか疲れなくなってる

・昼寝しなくても午後も元気保てそうな気分

・起きた時の胸郭~肩まわりの筋肉のこわばりがない

・身体が温かい

 

社会人になってこんなに疲れないのは人生ではじめてなので、逆に戸惑いが出ている。本当に大丈夫なのかなこれ、みたいな。

元気の前借りしてない?とか、エネルギー作りすぎて、エネルギー作る器官が疲労しないか?とか

 

これまでは昼寝しないと午後絶対死ぬ存在だったのに、もしかしたら昼寝しなくても大丈夫なのでは?と思えるほど。まず、昼寝がいらないという発想が出てきたのが初めてで。

 

ビタミンの摂取は、こんな感じ

・ビタミンB 2-3時間置き Dear natureのビタミンB群を0.5錠(ビタミンB1は15mg)

・ビタミンC 2-3時間置き Dear natureのビタミンC1錠(500mg)

 

朝起きたときと寝る前にNOWのビタミンB50を1個(50mg)飲むので

1日の摂取量は

・ビタミンB群は200mgくらい

・ビタミンCは1日4~5gくらい

 

結構摂ってる。特にビタミンCは500mgを結構頻繁に摂るようにしている。

 

○行動

この体調の良さに慣れてきたら

・ビタミンCを摂らずに、Bだけは同じ頻度で摂ってみる

・ビタミンBを摂らずに、Cだけは同じ頻度で摂ってみる

これで疲労に違いがあるかを見るのもおもしろいかもしれない