『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

日記 2月1日

◯予定と結果

4:30 起床、資料作り

→メンタルリセットのため6:00まで寝た

 

 

20:00 帰宅

→19:00 集中力切れたしキリもいいのではやく切り上げて帰宅

 仕事直後に25分瞑想したらかなり疲労感取れる。10分じゃ足りない

 4時間働いた後は、「25分」は仮眠か瞑想したいかも。10や15じゃ足りない。

 雑念とかざわつき、疲労感が消えきらない。

 瞑想に集中できてる感じが十分になったら、自律神経含めて脳が休まったという

 わかりやすい目安になっている気がする

 

 

20:30 ブログ

→21:00 ブログ 暗殺教室読んだり卓球動画みてたらこんな時間に

    原因はスマホ 絶対こいつが絡んでくる

 

今日は21:30に寝る

 

◯明日の予定

4:30 起床

5:30 瞑想~出勤

 

17:00 発表

18:00 帰宅 奥さんが作ってくれるおつかれハンバーグを食べる

 

 

追記

5時起きにする。しっかり寝る。