『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

日記 2月7日(連続更新10日目)

日記更新 連続10日目

 

◯予定と結果

5:00 起床、株分析(日産の分析の続き)

→◯

 

退勤後 10-15分読書

→◯

 

20:30 日記ブログ

21:00 就寝

→✕ 22:00まで漫画読んでた

 

 

◯感想

退勤後の読書、瞑想いれずに可能だった

15分でもかなり進む。ページ数少なく行数少ない本であれば数日で読める。

ここ2日の読書で筋トレの理論と方法について学んだので、さっそく明日まとめてみようと思う。

行動に移せる知識ばかりで楽しい。

 

21:00に寝ていれば…明日6時起きでも相当寝れていたのに…

誰が悪いんだろう。当然だが私に漫画を勧めてきた人だ。

全部読んで感想送りつけてやろう。

 

◯明日の予定(休日)

・目覚ましかけずに起きる 6:00起床を予想

 早起きしてしまったら二度寝せず株の分析しよう

 四季報読む。バガー株と底値銘柄探しだ。

・10:00 卓球

・午後は家族と過ごす 

・20:30 日記ブログ

・21:00 就寝