『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

日記 2月14日(連続更新17日目)

◯予定と結果

5:00 起床 帯についてまとめる →◯ 4:30に目が覚めた 23:00就寝だったのに

退勤後読書 →✕ バレンタインなので颯爽帰宅

20:30 日記ブログ →◯

 

 

◯感想

4:30に目覚めてしまった。

しかも朝に人体実験までしてしまった。これは体調ログに書く。

 

睡眠時間5:30+瞑想30分だったが仕事は問題なかった。

サプリメントが大いに効果を発揮してくれているような気がする。

なんというか、メンタルが死なない。した直後は眠いが、メンタルのサルベージが可能になった。

 

そういえば、こどもが下痢をしている。

しかし元気だし食欲もある。機嫌もいつもどおり。

様子見でいいと思うが、奥さんは病院につれていくと。休みなんだから一緒に行こうと。

体調崩しているなら病院つれていくけど、調べれば調べるほど、よくあるただの下痢では…?

心配なのはわかるが、まず調べてほしい。

休みなんだから、は、私の時間を大切に思っていないように感じるので、言わないでほしい。

時間や物事に対する価値観が悲しくなるほど違うので理解し合うのが難しいところではある。

というわけでネットで調べた医師監修のページを見せた。安心してくれた様子。

足りない所はお互い補うべし!

 

 

◯明日の予定

・目覚ましをかけずに寝る 6:00起床できたらいい。しっかり寝たい

・6:00 メルカリまとめる 四季報で売上がここ4年で2倍の銘柄を探す(上場5年以内の会社を今日一つみつけた。この調子で)

・卓球いくぞ!

・午後は家でゆっくり

・筋トレ(上半身)

・20:30 日記ブログ