『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

日記 4月7日(連続更新69日目) ビッグマック高くない?

 

 

◯予定と結果 

・アラームなしでしっかり寝る 7:00起床くらい →◯

・家族DAY 昼はマック食べたい →◯ ビッグマック高すぎ

・メルカリに出す ヘッドホン、ジーンズ →✕ 

・筋トレ 下肢 →△ 軽めに

・20:00 日記ブログ →△ 23:30

・21:00 就寝 → 24:00 

 

 

◯感想

14:00~16:00に寝て、さらにそこからデカフェコーヒー飲むという暴挙に出てしまったおかげで現在23:45だがまったく眠くない。

 

そういえば今日ビッグマックを食べたのだが値段に驚いた。390円て。お前そのビジュアルで390円取るの?

はじめはヤキチー(うろ覚え)とエグチを頼もうとしたのだが、ヤキチー(?)がなんと売り切れ。

マックで売り切れってあるの?あった。

ビッグマックは昔食べた時の記憶が「結構うまい」だったので期待していたのだけど、たっかいな。250円くらいで買えるイメージだったんだけど値上がりしたのか?

100円マックもなくなってて「ちょいマック(200円)」が一番安いハンバーガーになっていた。キムタクのイメージを利用して(?)単価上げてきたな。

注文から商品が出てくるまでのスピードはさすが。回転が半端なく、人件費が抑えられれば利益はとてつもないだろう。

 

久しぶりのマックは、文句もあったけど美味しかった。

でも値段と味と量のバランスで比べるとケンタッキーの方が満足度高い、かもしれない。

 

◯明日の予定(休日)

・アラームなしで起きる 7:00くらい

・9:00 外出

・買い物

 ・書店行く

 ・CDレンタルしてカフェで取り込んで返却

 ・パーカー見てくる

 ・インソール買う

・帰宅 ゆっくりする

・20:00 日記ブログ

・21:00 就寝