『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

日記 4月6日(連続更新68日目) すぐやるの重要性

◯明日の予定

・4:30 起床 文献読む →◯ やったほうがいいことは最速でやったほうがいい

・勤務後 読書 →△ 勉強会だった

・筋トレ 休み(翌日下肢)→◯

・20:00 日記ブログ →◯

・21:00 就寝 →23:00

 

◯感想

即やる、の重要性は語りきれない。

睡眠の重要性、栄養の重要性と同じように「すぐやる」にも全力を尽くすようにすると人生がうまく回りだす、ような気がする。

人生はともかく、いろいろとうまくいく。メリットが非常に多い。

 

休日にやりたいことを書き出そう

四季報読む

・ビタミン、筋トレ、コーチングのパワポ作り

・仕事の資料作り

・青ブタ読む、裏ピク読む

・ブンゴレンタルして読む

・仕事の本見に行く

・ウマのCDレンタルしにいく

 

明日は……ブンゴ読みたい…けどパワポでも作ろうかな。

明後日はCDレンタルしにいこう。

いい感じのパーカーも欲しいな。

 

◯明日の予定

・アラームなしでしっかり寝る 7:00起床くらい

・家族DAY 昼はマック食べたい

・メルカリに出す ヘッドホン、ジーンズ

・筋トレ 下肢

・20:00 日記ブログ

・21:00 就寝