『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

日記 4月8日(連続更新70日目) 

◯予定と結果(休日)

・アラームなしで起きる 7:00くらい →△ 寝不足でだらだら

・9:00 外出 →△ 10:30までだらだら

・買い物 

 ・書店行く →◯ ボーッとしてた

 ・CDレンタルしてカフェで取り込んで返却 →全部レンタルされてた

 ・パーカー見てくる →◯

 ・インソール買う →✕ 面倒くさくなった

・帰宅 ゆっくりする →△ 過ごし方が下手すぎた 家族と自分どっちつかず

・20:00 日記ブログ →◯

・21:00 就寝 →21:30

 

 

◯感想

2:00くらいに寝て6:30に起きると、かなりつらい。

今日は一日調子悪かった。頭が働かずやる気がおきず。

地下鉄で瞑想した後はある程度回復した。やはり瞑想は使える。

 

夜ふかしは怖い。一気に崩れて、一日中調子↓↓で休日が台無しになる。

夕方にデカフェでもコーヒー飲んじゃうと夜無限に夜ふかししかねないから駄目。

 

 

◯明日の予定

・5:30 起床 しっかり寝る

・勤務後 仕事のパワポ

・筋トレ 上肢・体幹

・20:00 日記ブログ

・21:00 就寝