『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

その日の行動logを毎日記録したい話

毎日の行動ログを記録したい。

 

目的は行動の習慣化のためであり、悪しき習慣(SNSを気がついたら1時間やってる、等)をはっきりと認識して消し去るために行う。

 

今日から。

 

…まてよ、以前にも同じことを企んで、いつの間にか頓挫していたような…

 

 

 …あった。これだ。3月16日の記事。

yama-maro.hatenablog.com

 

 

そしてこれが、最後の行動ログの記事。3月27日 

yama-maro.hatenablog.com

  

 

行動ログの記録は2週間も続かなかったようだ。

行動ログの記事数は、なんと「3」

 

何がいけなかったのか振り返らないと同じことになる。今意気込んでも10月になる前に終わっている可能性が高い。

 

次の記事で、数少ないこの行動ログ(3つ)を分析してみようと思う。