『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

日記 4月19日(連続更新81日目)

◯明日の予定(休日)

・アラームなしで起床 5:30予想 →◯

・瞑想 →✕ 

・朝散歩(雨でも) →◯ ついでに買い物したら疲れた

・音楽鑑賞(ながら聴きではなく集中して聴く) →◯ いいものだ

・読書(青ブタ) →✕

・紙に現状の悩みとか考えてとか書き出す ゼロ秒思考をたくさん →✕

・筋トレ 下肢 →✕ 明日

・20:00 日記ブログ →◯

・21:00 就寝

 

 

◯感想

だらだら過ごした。

ここ数日は昼寝も2-3時間とがっつりしている。良いか悪いかアレだが、夜問題なく寝れていることを考えると、良いのだろう。

おそらく睡眠負債がたんまり。返済期間として考えよう。

 

だらだら生活続けてみて思った。

めちゃくちゃ具体的なスケジュールを書き出さないと一生行動しない予感してる。

 

◯明日の予定

・5:30 起床、瞑想

・勤務後 勉強会

・筋トレ 下肢

・20:00 日記ブログ

・21:00 就寝