『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

日記 5月7日(連続更新99日目)

◯今週の目標(5/5~)

・株

四季報読む

(1300~4000 水産・農林、建設、食料品、サービス、情報・通信、小売業、不動産)

ハイスピードでとりあえず付箋だけつける。(進捗 5%)

ポートフォリオの分析をブログに (進捗 0%)

   

・仕事

院内勉強会スライドをまずみてみる。ブラッシュアップできる部分をスライド最終ページに書き出し。職場で残業つけてやる。(進捗 0%)

カンファレンス発表資料もまずやることをスライドでタイトルだけつけて並べる

(進捗 50%)

 

・健康

頭をカラッポにする本残り読み進める(進捗 10%)

5/6水彩画手を出してみる(進捗 0%)

 

 

◯予定と結果

4:30 起床、朝食、瞑想 10分 →✕ 

5:00 ポートフォリオ分析 30分 できるとこまで。途中で終わってもそこで終了

   四季報に付箋つける 30分 できるとこまで →✕

6:00 今年、今月、今週、今日の目標を書き出す →✕

   これは毎日やって意識するようにした方が良さそう。時間をかける価値はある。

6:40 瞑想 →✕

勤務後 職場で勉強会スライド作成 →◯

帰宅後 このブログ開く →△ すぐに開かなかった

筋トレ 休み 翌日下肢 

21:00 就寝

 

 

 

◯感想

二度寝した。4:30にアラームかけたのに、気がついたら5:30になっていた。

全く起きれなかった。不覚。

アラームを無意識に消して寝てしまうレベルの疲れはなかったように思うが。

と、思ったが、0時に一度目が覚めたのを思い出した。アレのせいか。

 

今日は8時間寝て、5:00起床。

勉強したい。モチベーションが高まってきた。いい傾向だ。

 

 

◯明日の予定

5:00 起床、朝食、瞑想 10分  

5:30 ポートフォリオ分析 30分 できるとこまで。途中で終わってもそこで終了

   四季報に付箋つける 30分 できるとこまで

6:30 今年、今月、今週、今日の目標を書き出す 

6:50 瞑想 →✕

勤務後 職場で勉強会スライド作成 

帰宅後 このブログ開く 

筋トレ 下肢・体幹 

21:00 就寝