『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

体調ログ 瞑想しとけば睡眠不足も晩酌も関係ない?

◯やってみたこと

・21時にお酒飲んで、22時に瞑想しながら寝る

・翌日、日中の昼休みは15分瞑想して仮眠

 

◯どうだったか

・3時に目が覚めてトイレへ

・そのまま瞑想しながら寝て、5時に起きて行動できた

・日中の体調ばっちり。午前も午後も頭がクリアで怖いくらい

 

なんか、とりあえず瞑想しとけば問題ないみたいになってきた。

調子が良いどころか絶好調の日が続いて、少し怖くなってきた。

何をするにもサクサク行動できて、仕事も勉強も行動開始するのにためらいがないし、やけに元気。職場でのあいさつの際に顕著で、なぜか声が張ってやたら元気のいいやつみたいになっている。

ともかく、モヤが晴れたかのようなクリアさがある。絶好調だ。

 

 

この絶好調、どこかでプツンと切れそうで怖い…。

 

◯行動

・すきあらば「瞑想」で絶好調。このまま継続