『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

日記 4月10日(連続更新72日目) 

 ◯予定と結果

・5:00 起床 プロテイン・サプリ飲む →◯

・5:20 資料作りの作業開始 →◯

・6:30 瞑想 →◯

・勤務後 資料作り →✕ 疲れた ストレス

・筋トレ 休み(翌日下肢)

・20:00 日記ブログ →◯

・21:00 就寝 →22:00

 

 

◯感想

会議の報告書を読み上げるときになぜか緊張して足が震えたり声が震えたり呼吸がうまくできなくなる現象が今日も起きた。

何が原因?何に緊張してるのかもわからない。

見知ったスタッフに話すだけなのになぜ緊張するのか。

こんなこと他の人に相談してもわからないだろう。

あーいやだ。早く解決方法探したい。誰か教えてください。

 

 

最近株できてないなあ。

ストレスも増えていて、なんだかなあ。

なにすれば楽しくなるかな。泣ける映画とか観るのがいいな。

久しぶりに卓球やってみるのもいいな。

あーーーもうあの読み上げの失態がめちゃくちゃ尾を引いている。

早く忘れよう。

 

 

◯明日の予定

・5:00 起床 プロテイン・サプリ飲む

・5:20 ウマ娘2期の1話観る 楽しいことする

・6:30 瞑想

・勤務後 即帰宅 瞑想

・20:00 日記ブログ

・21:00 就寝