『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

6月13-15日 帰省

帰省、楽しかったぁ…

動物園へ行き、肉を食べ、昼寝をし、父から孫へおもちゃを買ってもらい、肉を食べ、昼寝をし、大画面55型有機EL TVで鬼滅の刃遊郭編を見(映画のようだった)、ひたすらに満喫した3日間だった。

3日目は疲労が溜まってみんなぐったりしていたが、3日間の帰省はちょうど良いな。

 

そういえばストリートピアノで、少し弾く機会があったので弾いてみた。

電子ピアノと音の出かたが全然違って何も弾かずに逃げてしまった。

まわりに人がいるという環境のせいもあるかもしれないが、本物のグランドピアノとの違いを体感した。

 

明日の予定をたてておこう

 

21:30 就寝

5:30 起床

5:30ー6:30  フィットネスバイク・セールスコピー大全、筋トレ

6:30  シャワー

7:00  出勤

17:00 退勤、映画館へ

21:00  帰宅、シャワー

22:00 就寝

 

明日は予定がタイト、ピアノはお休み。

こういう時、使える時間は睡眠・運動に優先して当てて、時間が残っていればその他のことをするのが良い。