『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

6月10日

○予定と結果

22:30 就寝 →△  23時に就寝。なんで30分遅れたんだっけ

6:30   起床 →✖️  5時に目が覚めて二度寝して7時

6:30ー7:00 読書 セールスコピー大全→✖️

仕事後〜20:00 会議あるので遅くなる予定 筋トレ(上肢)シャワー

→会議で遅くなってそのまま夕食、シャワー 

 筋トレもしないかった やろうと思えばできた

20:00ー21:00  ピアノ →✖️

21:00ー21:30  日記ブログ →22時 なんとか書いてる

21:30  就寝 →✖️

 

○感想

全然だめすぎて笑ってしまう。本当にだめなのか?

帰宅が19時半→夕飯食べてこどもと遊んでシャワー浴びたら21時。

こんな日は何もできなくていい。

ただ、21時半から22時までスマホいじったのはいらなかった。

映画の入場特典が残っているかTwitterで調べるなどしていた。無駄ではない…無駄ではないんだけど…

あと今日もハイボールを飲んでしまった。美味しいやつが家にあると飲んでしまう。あるから飲む。なかったら飲まない。そうか、なくなればいいのか。

 

○時間作ってやりたいこと(ネットみてないでこれをやれ)

・銘柄調査レポート続き作成 

・ラジオ聴く、生放送見る

・カフェで感謝の心理学読む

今日もスマホいじる30分あればラジオ聞けたよ

 

○明日の予定(休日)

22:30 就寝 →

6:30   起床 →

6:30ー8:00 この日の予定を立てる

・読書しない

・ゲームしたいのでゲームする

・筋トレする(上肢)

・ピアノ弾く(フローキー進める、戦場のメリークリスマス、私のsymphony練習)

・糖質はとらない

21:30  就寝 →