『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

6月9日

○予定と結果

6:30   起床 →○

6:30ー7:00 銘柄調査レポート続き作成 →✖️  何をしたか記憶がない 

仕事後〜20:00 読書(感謝の心理学)、家族時間、筋トレ(休み)、シャワー

→ ✖️  読書しなかった。ハイボール飲みながら麻婆豆腐作ってた。散髪した

20:00ー21:00  ピアノ →✖️  これから少しやって寝る

21:00ー21:30  日記ブログ →○

21:30  就寝 →22:00になりそう

 

○感想

今日はなにをしていたのかあまり記憶がない。

18時半に帰宅、夕飯を食べて、子供と遊んで、19時半くらいになって

20時くらいに麻雀豆腐を作って(超絶美味かった)20時半にシャワー、ついでに散髪をして、21時半になっていた。

まず帰宅が遅かった。読書できなくてOK。

麻雀豆腐は予定外だった。作って食べてで30分くらいは経ってた。

 

散髪できたし、麻婆作ったし、予定通りではなかったけどよかったんじゃないか。

スマホいじって終わるのと比べると100倍よい。こうやって日記ブログ書けているのでもう100点だ。

ピアノやって寝よう。毎日の楽しみである。

 

○明日の予定

今日22:30 就寝

6:30   起床 

6:30ー7:00 読書 セールスコピー大全

仕事後〜20:00 会議あるので遅くなる予定 筋トレ(上肢)シャワー

20:00ー21:00  ピアノ

21:00ー21:30  日記ブログ →○

21:30  就寝 

 

時間作ってやりたいこと

・銘柄調査レポート続き作成 

・なこなぎラジオ聴く、生放送見る

コーチングマネジメント、心理的安全性の作り方再読

スマホ触ってる時間をこれに置き換えれば簡単に達成できるのでやる