『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

日記 2月19日(連続更新22日目)

 ◯予定と結果

4:30 起床 株の分析→◯ 2:30に目覚めた…

勤務後、読書 →◯

退勤後、筋トレ 上半身→◯

20:30 日記ブログ →◯

 

 

◯感想

2:30に目が覚めた。ややトイレ行きたい感じだったが、そうでもない感じ。

なんならそのまま起きて作業できそうだった。21:30就寝だったので5時間寝たことになる。質が良ければ起きても支障なかった可能性もある。

4:30に起きてからの時間は、ボーっとして頭働かない感じだった。

思考をアウトプットしようとしても、全然考えられない感じ。こういうときは、インプットすれば良い。それか瞑想。

仕事中のパフォーマンスは普通だった。

 

17:30退勤して10分程度読書。疲れていて、本読むのも疲れていたので読むのを諦めた。瞑想せず帰宅。

本を読むときは線を引かないと読み返したときに大事なことがぱっとわからず、読んで満足で終わってしまうため、ペンがない状態での読書はあまり意味がない。意味ないことはないが、おそらく行動までもっていけない。アウトプットするための読書だからだ。

ペンがないときは電子書籍読むことにしよう。

 

 

◯明日の予定(休日)

アラームかけずに起床(6:00予想)

筋トレ 休み

ウォークマン新しく買ったので音楽整理、曲レンタルしにいく

To Doリストを消化