『疲れない』ようになるブログ

やってみて、どうだったかの記録

日記 3月14日(連続更新45日目)

◯予定と結果(休日)

・アラームなしで8:00くらいに起床 →6時くらいに覚醒 瞑想したら調子◎

・筋トレ 上肢 →◯

・ホワイトデー →◯

・ノルマなし →◯ 

・20:00 日記ブログ →△ 23:00

・21:00 就寝 →✕ 24:00くらいになりそう

 

 

◯感想

今日は時間がないので特になし。

 

朝起きてから、がっつり瞑想しようと思ってがっつりやった。

その影響がわからないけど、午前中の調子がものすごく良かった。

やっぱり瞑想なのか?

 

考えていることは、4:30起床を4:00起床にして、その分30分を瞑想にあてること。

 

今日は疲れたので明後日からやってみる。

いや、今日の調子の良さを再現できるなら、明日もちょっとやってみたい。

 

◯明日の予定

・5:00 起床 6:00まで瞑想 睡眠不足なのは承知で

・コーヒー飲んで、何もせず寝ちゃわないよう気をつけて瞑想

・勤務後 文献訳

・20:00 日記ブログ

・21:00 就寝

・4:00 起床